これまでに京都周辺で実施してきた業務用エアコンの施工サービスについて詳しくご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

入替工事・修理施工・保守点検業務についてもレポート

エアコン分解クリーニングの作業フローについても解説

地域に根差した業務用エアコン専門の設備施工会社として京都を拠点に営業を続ける中、メイン業務のエアコン分解クリーニング・入替・修理・保守について分かりやすく施工例なども交えながらレポートしております。、お客様に施工サービスの内容を良くご理解いただけるように、分かりやすく説明しております。
また、作業現場におけるスタッフのチームワークの様子についても語り、実際の作業現場の臨場感もお伝えしております。

2020/10/14

こんにちはfabs株式会社の大江です。ついに出ましたね、ダイキンはやっぱりすごいです。これは室内の温度を極力変えずに室内の空気を入れ替える装置です。こちらの設置依頼が爆発的に増えております。本…

こんにちはfabs株式会社の大江です。エアコンの分解洗浄は電気料金の節約、臭いの除去、製品の長寿命化が見込めます。この写真は設置して2年目のエアコンの洗浄後汚水です。2年でここまで汚れます。

こんにちはfabs株式会社の大江です。清掃、入替工事、修理はピントくるけれども、保守管理って一体何をするの?実際多くのお客様からご質問頂いております。保守管理は正直10台以下の設置数の建物ではあ…

こんにちはfabs株式会社の大江です。業務用エアコンは決して安価で手に入るものではありません。特にこのコロナウィルスの関係で資金繰りが厳しい企業様は多々おられると思います。やはり、業務用エアコ…

こんにちはfabs株式会社の大江です。当社は業務用エアコンの取付工事、入替工事、修理、保守管理、分解クリーニング、全ての分野を取扱しております。その中でも今回は分解洗浄に関するこだわりについて…

こんにちは。fabs株式会社の大江です。さて、今や沢山の業務用エアコンを取り扱っているメーカーが数社あります。でも、お客様やこの業界に詳しくない方はなにが良くてなにが悪いのか正直わからないかと…

サブタイトルこんにちは。fabs株式会社の大江と申します。さて、夏も終わりに近づいてはいますが、まだまだ残暑残る中エアコンのトラブルはつきものです。当社は現地調査、見積作成のスピードにこだわっ…

地元密着のエアコン施工会社として地元近隣エリアを中心に実績を積む中、これまで担当してきた施工の例を挙げながらサービスの内容を解説いたします。オフィス・店舗におけるエアコン洗浄サービスについて分かりやすくレポートし、その他の入替・修理・保守などついても触れております。記事では施工サービスの内容をお客様がよく理解できるように説明しておりますので、今後施工をご依頼いただく際にご参考になる内容です。
また、現場作業におけるスタッフ同士のコミュニケーションの様子やスタッフの日々の所感についても語り、現場の臨場感やスタッフの人柄についても触れることができる内容となっております。今後も、地元のオフィス・店舗のエアコン事情をサポートするべく、お客様の立場に立った気配りの行き届いた丁寧なサービス姿勢を大事にしながら、日々の施工業務に対応してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。