fabs株式会社

これまでに京都周辺で実施してきた業務用エアコンの施工サービスについて詳しくご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

入替工事・修理施工・保守点検業務についてもレポート

エアコン分解クリーニングの作業フローについても解説

地域に根差した業務用エアコン専門の設備施工会社として京都を拠点に営業を続ける中、メイン業務のエアコン分解クリーニング・入替・修理・保守について分かりやすく施工例なども交えながらレポートしております。、お客様に施工サービスの内容を良くご理解いただけるように、分かりやすく説明しております。
また、作業現場におけるスタッフのチームワークの様子についても語り、実際の作業現場の臨場感もお伝えしております。

こんにちわ、fabsの大江です。今回、関東でのエアコン分解洗浄のご依頼があり、お仕事させてもらいましたところ下の部分が真っ白になって、近くで見るとボロボロ状態になっています。汚れではないのです…

地元密着のエアコン施工会社として地元近隣エリアを中心に実績を積む中、これまで担当してきた施工の例を挙げながらサービスの内容を解説いたします。オフィス・店舗におけるエアコン洗浄サービスについて分かりやすくレポートし、その他の入替・修理・保守などついても触れております。記事では施工サービスの内容をお客様がよく理解できるように説明しておりますので、今後施工をご依頼いただく際にご参考になる内容です。
また、現場作業におけるスタッフ同士のコミュニケーションの様子やスタッフの日々の所感についても語り、現場の臨場感やスタッフの人柄についても触れることができる内容となっております。今後も、地元のオフィス・店舗のエアコン事情をサポートするべく、お客様の立場に立った気配りの行き届いた丁寧なサービス姿勢を大事にしながら、日々の施工業務に対応してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。